CLUBブログ

2021年2月16日

第29回中国高等学校新人バレーボール大会 3位入賞!

この度,男子バレーボール部は中国高等学校新人バレーボール大会に出場し,

創部初の第3位となりました。

試合結果は以下のとおりです。
瀬戸内2-0米子工業
瀬戸内2-1倉敷商業
瀬戸内2ー0安来
瀬戸内0-2高川学園

 

なかなか練習試合が行えない中で,生徒たちは練習の成果を存分に発揮してくれました。

次は来年度の4月に行われる中国選手権の県大会で優勝できるよう頑張りたいと思いますので,

応援よろしくお願い致します。

2021年2月12日

男子バレーボール部 第29回中国高等学校新人バレーボール大会に出場!

この度,男子バレーボール部は2月12日(金)から2月14日(日)に開催される第29回中国高等学校新人バレーボール大会に広島県の代表として出場します。
大会に向けて,一生懸命日々の練習に取り組んでいます。

大会を開催して頂けることに感謝し,優勝できるよう精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

2021年2月5日

令和2年度中国高等学校バスケットボール新人大会に出場します!

明日よりジップアリーナ岡山にて令和2年度中国高等学校バスケットボール新人大会が開催されます。

広島県代表として、チーム一丸となって連覇を目指して全力でのぞみます!

今大会は新型コロナウイルスの影響で全日程無観客試合となりますが、是非応援のほど、よろしくお願いいたします!

 

2021年1月26日

男子バレーボール部 新人戦 準優勝!

この度,男子バレーボール部は1月24日(日)に行われた新人戦で準優勝となりました。

 

 

練習試合や遠征が行えず,チーム力を見極めることができない中での大会でしたが,

生徒たちは粘り強く一生懸命闘ってくれたと思います。
大会を開催してもらえることに感謝し,日々の練習に励みたいと思います。

次の中国大会では,優勝できるよう頑張りますので,応援よろしくお願い致します。

2021年1月26日

第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会 準優勝

先日の第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会の結果をお知らせします。

 

準々決勝 vs県立広島商業 97-45○

 

 

 

 

 

 

 

準決勝  vs銀河学院 68-57○

 

 

 

 

 

 

 

決勝   vs呉港 70-88●

 

 

 

 

 

 

 

準優勝で今大会を終えました。

よって、2月6日(土)・7日(日)に岡山市で行われる中国高等学校バスケットボール新人大会の出場権を獲得しました。

昨年度に続いて、2連覇を目指して頑張ります!応援よろしくお願いいたします!

2021年1月19日

第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会ベスト8進出!

先週末よりびんご運動公園健康スポーツセンターで開催されている第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会に出場しています。

今大会、本校は第1シードのため、2回戦からの登場となりました。

初戦の2回戦では西条農業高校と対戦しました。

新チームの公式戦初戦ということもあり序盤固さが出てしまいましたが、78対41で勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

続く3回戦では三次高校と対戦し、111対20で勝利しました。

2試合ともに全員出場することができ、ベスト8進出を決めました!

 

 

 

 

 

 

 

今週も引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!

2021年1月16日

第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会が始まります!

明日より広島県立びんご運動公園で開催される第68回広島県高等学校バスケットボール新人大会が始まります。

昨年の新人大会では、創部以来初優勝をすることができました。今大会は、新チームになってから初めての大会となりますが、連覇を目指して頑張ります!

今大会は新型コロナウイルスの影響で全日程無観客試合となりますが、是非応援のほどよろしくお願いいたします!