CLUBブログ

2018年8月10日

吹奏楽部 全国大会へ

全国高等学校総合文化祭 信州総文祭2018
に出演しました。
どの学校の演奏も素晴らしく
全国レベルに触れてとても良い経験に
なりました。
交流会でも高校生パワーを炸裂させて
大変盛り上がりました。
長野県の皆さま、大変お世話になりました。

2018年8月10日

囲碁将棋部 全国大会へ

長野県で行われている「第42回全国高等学校総合文化祭・将棋部門・女子個人の部」に本校囲碁将棋部の大島綾華さんが出場しました。
全国の強豪を相手に予選リーグで三勝し、決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントでも二勝し、全国5位という結果で、唯一の一年生入賞者となりました。

2018年8月9日

ゴルフ部 全国大会 個人の部 開会式

今日は「個人の部」の開会式でした。11日開幕です。昨日に引き続き、好成績が残せるよう頑張ります!

2018年8月8日

ゴルフ部 全国大会 8位入賞

8月8日、茨城県で行われた「平成30年度 全国高等学校ゴルフ選手権大会 文部科学大臣旗争奪 第39回 団体の部 男子」に出場しました。大会は台風接近のため、1日競技として実施されましたが、コンディションを整えながら競技に臨み、8位入賞することができました。

2018年6月28日

チアリーディング部 3年連続全国大会出場決定!!

チアリーディング部が、6月24日にジップアリーナ岡山にて行われた
第18回中国四国チアリーディング選手権大会に出場しました。

今大会は創部以来初めてとなる2チーム編成で出場し、
沢山の保護者・卒業生の応援を受けて演技しました。

 

  

Aチームが予選を通過し、全国大会への出場権を獲得することができました。

 

全国大会は高崎アリーナで9月1日から開催されます。

中四国地方の代表として精一杯演技します!
応援よろしくお願い致します。

2018年6月25日

バドミントン部 中国大会シングルス3位

6月22日(金)~24日(日)の3日間,鳥取県にあるコカ・コーラ ボトラーズジャパンスポーツパークで
中国高等学校バドミントン選手権大会が行われました。

女子シングルスで奥本真愛さんが第3位になりました。

この調子でインターハイも頑張ってきます。

応援よろしくお願いします!!!

2018年6月20日

中国高等学校サッカー選手権大会 で準優勝

サッカー部がインターハイ出場校で行われる中国高等学校サッカー選手権大会
で準優勝しました。
インターハイでも好成績を残せるよう頑張ってくれると思います。

 スクールライフ